ゆとりですが何か

今まで鏡を見るたび、友達とならんで写真を撮るたび、試着をするたび、数えきれないたび、たび、たび!!!に思ってきた。

 

まだ大丈夫やろ。

よく見たらそんなデブちゃうやん

 

 

あほか。

そんな変な根拠のない自信のような

わけのわからん、その節穴の目!!!

お前の目玉はビー玉か。

 

昔の自分に言うてやりたい。

そんな余裕ぬかしてたら、

いつかその踏み台に両足のせるのに生唾飲む日がやってくるぞと。

大好きな友達と並んで写真とるのに3歩さがらなアカンくなるぞと。

 

女の子には、あれですよ。ね、アレ。濁すべきか。。。

うん、生理ね。生理がある。

ホルモン(焼肉ちゃうよ)のバランスが崩れてしまったり

まぁイライラするし、大変なんですよ。

そのね、生理が終わった後、そのタイミング

いわゆる痩せ期ってやつ。

今の私は、そう今日の私は、もうそのまさにそのタイミング!!

 

とゆうわけなので

今日からスタートさせることにします。

なんせ、ゆとり世代の私です。

だからこうなったとかいうから、デブになるんか

ま、そうかもしれん。

でも使えるもんは使わしてもらいます

 

ゆとりです!

ゆとりですが何か!!!←

 

ゆとりやからやん。いうて

わろたそこのゆとり世代ちゃう君、そう君君君!!

 

どうせゆとりやん。いうて

鼻でわろたやろ、そこのお姉さんお兄さん。そうそうあんた。

 

 

私痩せるよ。

1年後までに-20kg目標。

 

 

とりあえず、8月末あと2週間あるんか?

までにー2Kg!

 

んー・・・

むずいかな、

-1kg!!!←だからゆとり言われんねん