なりたい自分になるには・・・

市川海老蔵さんのBLOG

小林姉妹のBLOG

拝見しました。

 

とても愛に溢れているなと

本当に大好きなんだな

お互いがお互いを。

病気とは誰しもがなり得ることで

でも多分誰しもが

自分はなるはずがない

まさか自分が

と思っていると思う。

ちなみに私もその一人。

 

結婚して、子供ができて

家族が増えたそんな矢先の出来事で

ほんと絶望というか、はかりしれないほどの気持ちや想いがあったやろうな

 

そんな中で時間はかかった方なのか

かからなかった方なのか

 

自分を伝えようとしてくれている

 

すごいなぁって思います。

ほんとうに辛いこと改めて感じる幸せなこと

沢山のいろんなことがこれからもあると思うけれど

すでに頑張っているだろうけど

頑張ってほしいなぁ。

自分として生きてほしい!

 

そして、私も見習わなければ。

 

こ2.3日、体がずーっとだるくて

寝ても寝ても、まだまだ寝られて。

寝すぎなのかもしれないけれど

一日の中で起きている時間の方が短いことがしばしば

晩御飯やお弁当をつくる気持ちにもなれず。

 

そういえば体重も減ってなくて

食欲もものすごい、胃袋が無限大で

鏡にうつっている自分をみてドン引きしました。

 

きた、魔の生理前

 

女の子にはわかる人も多いでしょう

そういえば、さっきから頭も痛い

 

本当に女性として意識が足りない私。笑

生理カレンダー?つけていないので

ほんまに感覚で今まできましたが

これからはつけるべきだと今思ったので

アプリをダウンロードします!

 

ダイエットをするには、

まず自分をみつめることから!

 

 

生理の周期もそのひとつ

この波を理解しないと、食欲増進や体重の増加、停滞

にいちいち くよくよと悩んでしまう気がする。

 

だから今日は

ちょっとお昼もいつもより多めに食べました

自分の欲求をあまり我慢しすぎると

精神的にやんでしまうから。

 

そのかわりお昼ね!

晩御飯はちょっと抑えよう!

おひるをたっぷり食べると

その罪悪感といううか、あー晩御飯は気を付けよう!っていう気になるねん!

 

その自分の性格をいかして、

まぁ後付ですが。笑

 

 

体重計のるの怖い・・・笑

 

 

明日からは第二の実家に帰省します

ちょっと休憩←また休憩www