2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せたきがしただけやったんか・・・・

うーわ うーーーーーわ 体重がここ二日で1キロ戻っております。 2キロ痩せたー!! っておもってたんわ、なんや 多分水分ぬけただけ的なやつやったみたいですね 自分でも自覚あるけど 私冷え性なんですよ 二の腕とかおしりとか 常2℃ってかんじ← 火傷した…

こんなに良い天気なのに

台風も過ぎ去り晴れ間がのぞいた今日。 世間はリオ五輪がらメダリストおかえり! スマップ解散!どうなるメンバー!? 高畑敦子面会! 16歳の男の子をメール返さんから殺した などなど こんな良い天気やけど そんな気分じゃない人もたくさんいるわけですね…

はい、すぐさぼる

はい、すぐサボるよねぇ 結婚式も無事おわりまして、 友人の晴れ姿。感動・・・・っ。 終始涙をこらえてました。 こうゆう素晴らしい門出の場所で 同じ時間を過ごさせてもらったこと 本当にうれしくて。 呼んでくれた友人に感謝した一日でした。 そして、か…

ちはやふる、はまってまう。

ちはやふる最近読み出しました もうね止まりませんね。友達に借りたんですよ 最初から最新巻まで!!! 3日で読んでしまいそうな勢いやったので ペース配分したけど・・・・・ もぅ無理っ・・・・気になる とうゆうわけで、読んでしまった あー言いたい。言…

ゆとりですが何か

今まで鏡を見るたび、友達とならんで写真を撮るたび、試着をするたび、数えきれないたび、たび、たび!!!に思ってきた。 まだ大丈夫やろ。 よく見たらそんなデブちゃうやん。 あほか。 そんな変な根拠のない自信のような わけのわからん、その節穴の目!!…