ちはやふる、はまってまう。

 

 

ちはやふる最近読み出しました

もうね止まりませんね。友達に借りたんですよ

最初から最新巻まで!!!

3日で読んでしまいそうな勢いやったので

ペース配分したけど・・・・・

もぅ無理っ・・・・気になる

 

とうゆうわけで、読んでしまった

あー言いたい。言いたいけどこうゆうのって

いうたらアカンやつなんやろ?

だから黙っておくわ←

 

 

私は顔はイケメンが好きや。

だから太一好きや。

でも、あの関西のイントネーションやって勝手に想像してるけど

新ええやん。

好きだ!!!!

って言われるより

好きや!!!!

って言われたいねん。

 

関西人の私にはこっちのんがしっくりくるわけですよ

でも結局さ、関西人の人わかると思うけど、

関東人(ってゆうべきか)の喋る関西弁は

やっぱり、なんかちゃうねんな。

イントネーションというか、上がるとこと下がるとこちゃうねんな

すごいみてて(聞いてて)はがゆいよな。笑

 

 

 

あ、ちゃうねんちゃうねん。

(すぐちゃうねんいう)

最近減ることを知らなかった、私の体重。

 

なんと2キロ減ってました。

前回値69.5キロ

今日 67.9キロ

 

まあ正確にいうたら・・

計算するのめんどくさい

(小数点の計算苦手なだけ、だってゆとりやねんもん)

から

 

ええねん

2キロで!!!

 

最近やってることといえば

週3から4くらいで水泳1時間

夜は米なし米食べるなら早めの時間に!

今はそんなに食欲もない

とゆう都合のいい状況のため

納豆とか五目豆とかお豆食べるように意識してること

(ちなみ納豆は嫌いや)

ささみゆでたやつとか鳥ムネ肉とか

 

タンパク質ですね

タンパク質が良いって聞いたから私は意識してタンパク質摂取

そしておなかがすいたら

チアシード入り飲むヨーグルトとか

バナナ、水切りヨーグルトがいいって有村かすみちゃんが言うてたの

なんかで見たからやってみたりして

 

うん・・・が出るように気を付けてる。

 

なんせ飽き性の気分屋やから

 

いろんなことを一気にやってみよう作戦!

 

さぁ明日は友人の結婚式です

リバウンドしないよう、きをつける

でも楽しむことは楽しむぞ!!!!!