痩せたきがしただけやったんか・・・・

うーわ

うーーーーーわ

体重がここ二日で1キロ戻っております。

 

2キロ痩せたー!!

っておもってたんわ、なんや

多分水分ぬけただけ的なやつやったみたいですね

 

自分でも自覚あるけど

冷え性なんですよ

二の腕とかおしりとか

常2℃ってかんじ←

火傷したと思ったら耳たぶじゃなくて

二の腕かおしり触った方が冷える思うくらい

 

冷えてます

 

白湯を飲んだり気を遣っているつもりではあるが

あったかまる気配もなく

平熱は35.8が基本。

 

プールは体を冷やすから自分にはあわなくて辞めた

 

ってゆう体験談を雑誌でみた。

もしかしたら私もプールじゃあかんのか?

9月からは、スタジオはいってみようかな。

プールは一回休憩して

水着とかゴーグル買ったけど。

また気晴らしにはいったりしようとおもう。

 

あと異常なまでの背中の痛さ

これはたぶん姿勢が悪いから。

 

昔から座高が高くって

自分より背の高い子より座ったら私のほうが背が高くて

背中丸めてごまかしていたから

未だに女の子、いや彼氏でも

横に座って並びたくないと思うくらい

気にしてるコンプレック

 

でもこれが原因なんか

ほんまに小学生のときからお腹はでてて

お母さんキューピーちゃんみたいやなあんた。

 

ってよく言われてたんや!

気にしてなかったけど

多分アカンのは姿勢

どうやったら姿勢よくなるんやろうか

 

 

また調べてみよう。

 

この肩甲骨あたりが痛むのは

20代過ぎたころから

加齢とともに猫背という負担に耐えられなくなっているんやろうか

 

 

これはよろしくない。

 

なんとかしなきゃ!