こんなに良い天気なのに

台風も過ぎ去り晴れ間がのぞいた今日。

世間はリオ五輪がらメダリストおかえり!

   スマップ解散!どうなるメンバー!?

   高畑敦子面会!

   16歳の男の子をメール返さんから殺した

   などなど

 

こんな良い天気やけど

そんな気分じゃない人もたくさんいるわけですね。

 

自分の子供(おらんけど)が犯罪をなんて

親の気持ちは親にならなわからん!とよくいいますが

うん。難しい。

いじめ とかはさ

やられた方も悪いみたいな?そんなこと言われるやん

でもやられた方はたまったもんじゃない

嫌やったことってたぶん一生わすれへんで

一生トラウマなるし、

一生ってどんなけながいか知ってるか?

その長いはずやった人生を

もしかしたら、スーパー幸せな人生をおくるかもしれんかった

その人生を奪うねん

その面白半分かもしれんそのあんたの行動が。

 

なんもおもしろないわ。

自分がやられて嫌なことは相手にするな

一番難しいけど一番せなあかんことよな。

 

 

とか真面目!!

どうした私!

こんな天気ええねんからジム行こー

と思ったら、定休日!残念!

だから今日は最近頑張ってたし、休憩!

と甘やかして

クリームコロッケ食べたかったけど我慢して

レーズンサンドを3つも食べた。

なんかクリームコロッケはアカン気がした

小麦粉小麦粉小麦粉!油!

うん、我慢した。笑

 

 

レーズンサンドも小麦粉やけど!!!

好きやねんレーズンサンド

セブンイレブンに売ってるやつが一番好きや今までで←

おいしいレーズンサンド食べたい!

 

 

っあ、ダイエットやった・・・笑

 

あれから体重は

200gか300gしか減ってませんでも。まだ前体重計ってから2日3日しかたってへんはずや私の記憶では。

ポジティブに!

ここでネガティブなったらせっかく頑張ってるのに台無しなる!!!!

 

 

ここ最近の悩みがあるんやけど

ここ2.3日。朝が全然起きれへんで

昼間もめっちゃだるくって

何する気にもならんくって

ズーンと体が重い。

これは何?

栄養がたりてへんのかな?

それとも

なんかの病気?そんなわけないかー!

 

ちょっと栄養考えてるつもりやったけど

みなおしてみようかな?