はい、すぐさぼる

 

はい、すぐサボるよねぇ

結婚式も無事おわりまして、

友人の晴れ姿。感動・・・・っ。

終始涙をこらえてました。

 

 

こうゆう素晴らしい門出の場所で

同じ時間を過ごさせてもらったこと

本当にうれしくて。

呼んでくれた友人に感謝した一日でした。

 

そして、かわいい友人たちと映っている自分が

まつこデラックスにしか見えへんでやっぱりしっかりせなと

痛感しました・。

 

 

さぁ

何をサボったかといいますと。

体重計にのることです。

結婚式の日じたいは

そんなに揚げ物を食べたわけでもなく

披露宴のコース料理が主でした。

あ、ちゃう酒が主でした。笑

私はカクテルなどはまぁほぼ飲みません

飲むのはハイボールハイボールハイボール

 

今日私服をきて思ったのは

ん?ちょっお腹すっきりしてんちゃう?

てこと。

 

よくモデルさんとか女優さんが言いますやん

大事なのは、体重より体型です。

的なことさ。

 

私もそう思うは結局見た目やんか。

体重なんて横で見た人にしかわからんけど

体型は道行く人に、友達に、恋人に

毎日のように見られてるわけだから。

 

まぁでもこれは

すでに綺麗な体をお持ちの方々のお言葉であり

現段階において体重と体型が比例している私には

まだ早い。お言葉ですね。笑

 

 

 

こんなけ伸びきった皮膚があるから

急激に痩せたらこれはそれで

すごいことになってしまうと何かで見たから。

無理にやせたらアカンとも思うけど

まぁ痩せたいのなんのそのやから

頑張らないと、ともってます。

ゆっくり体重減らせば皮膚がぼよぼよにたるんだりせぇへんのよね?

ちょっとまた調べてみよ。

 

今日の晩御飯は

豆腐ハンバーグ和風あんかけ

作ります。こんな時間に食べるからアカンのか。

 

よしとりあえず

作ります・